今日は3名のお客様とタコ🐙鯛&青物狙いで出船しました。
朝一、タコからスタートしました。
タコのポイントは最近の大雨の影響で濁りが強く、透明度は ほぼゼロ、、、汗
そんな悪条件で、2.5kgの大物を釣ってくれました。恐れ入りました。
約2時間粘りましたが、何とか全員安打でTOPは3杯、、、
潮が完全に止まってから鯛を狙いました。
潮が動きだしたと同時にメインのジギングに行きましたが、、、
鯛は潮が止まっているせいで、ショートバイトの連続でしたw
青物は魚探の反応バリバリ、船の周りはナブラがいたるところに😄
これは貰ったと思いきや、、、ジグに全く反応してくれません😨
何とか全員安打はしてくれましたが、ラッシュはありませんでした、、、残念
お疲れ様でした。ありがとうございました。












