最近、天気が安定せず殆ど出船できていません、、、
10日は爆風予報で、ほとんどの遊漁船が出船中止になり、生口島の秀さんが松山まで来てくれました。
JR北条駅前の『きうら屋』さんで親睦会を開催しました、、、
参加は秀さんと、みしま遊漁の三島船長、OZの横山船長、和気の福ちゃん、そして私の5名。
三島船長の先輩が営んでいる居酒屋さんのようです、、、
11日も強風予報だったので、シーネットは出船中止。
和気の福ちゃんにお客様を案内しました、、、 詳しくは福ちゃんのHPで、、、
私は奥様とタラの芽を採りに行きました☺️
タラの芽の天ぷら、最高の肴ですw
12日は4名のお客様とホゴメインで出船しました。
ホゴはまずまずの釣果。他にはハマチ2本、ウッカリカサゴ5匹、アコウ1本でした。 お疲れ様でした。
翌日は緑町の『辻が花』さんで、釣れたハマチとウッカリカサゴの刺身定食を食べて来ました。(゚д゚)ウマーでした。
14日は遊漁船の船長達で鯛釣りで有名な某遊漁船をチャーターしました。
参加は、みしま遊漁の三島船長、、OZの横山船長、元丸の古川船長、福ちゃん、そして私の5名。
しおさい丸の広井船長は知恵熱が出て、来れませんでした。
そして、釣果は、、、秘密ですwww
夜は『四国三郎 よしの川』さんで魚を持ち込んで宴会。調子こいて飲み過ぎました、、、
15日は大雨予報だったので、中止にしました、、、

















