· 

2月19日 鯛&青物 釣果

今日はグダグダ釣り俱楽部の2名様が遊びに来てくれました。

天気予報が悪い方にハズレて朝から強風が吹いており、潮の流れない風裏で我慢のタイラバになってしまいました。が、、、

悪条件の中でも良く釣ってくれました。流石です。あっぱれです。 

鯛は二人で16枚でした。そして、、、

風が弱くなってきた時は潮止まりど真ん中だったので、久しぶりにウッカリカサゴを狙ってみました。 

35cm前後のウッカリカサゴを3匹ゲットしてくれました。再び、あっぱれです。 

潮が流れだしたタイミングでジギングのポイントに入り、釣りガールが連発してました。大あっぱれですwww 

今日も釣れた魚の殆どを船長にプレゼントしてくれました。いつも、ありがとうございます。 

 

風の強い中、お疲れ様でした。ありがとうございました。