· 

6月2日 3日 釣果

6月2日はタコ&カワハギ、6月3日はタコ&鯛狙いで出船しました。

2日のタコは100隻以上の大船団の中での釣りになりましたが、皆さん、お土産を確保してました。

マンガのように長靴が釣れましたが、長靴の中にタコがいましたwww

以前にも書きましたが、今年のカワハギは25cm前後の良型が中心に釣れます。青ギゾや何故かヤズも釣れました。

タコ釣り初挑戦の方が竿頭で3バイ、肝頭は10枚位釣っていました。

 

3日のタコは前日よりも好反応で、全員複数安打でした。

タコ頭は4ハイで、船長に1パイ&ショウサイフグ数匹プレゼントしてくれました。ありがとうございます。

早速、タコ飯を作りました。タコ飯にショウサイフグも入れてみましたが絶品でした(゚д゚)ウマー

活ショウサイフグの薄造りもメチャウマでした。

鯛は顔を見た程度でしたが、アタリはそこそこありましたよ~。。。

 

皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。