· 

1月14日 グダグダ釣り俱楽部定例会

今日はグダグダ釣り俱楽部4名様とタコ ハギ&鯛の三魚種狙いでの出船です。

朝一、寒ダコからスタートしました。

2kg級のBIGなタコも釣れ、余裕(?)の全員安打でした。

メインの鯛はシャローエリアを攻めました。冬にしては意外とアタリは多く楽しめました。が、、、

やり取り中のフックアウトが連発して数は伸びませんでした。冬の鯛は手強いようです。

このグループが、ここまでバラしを連発したのは初めて見ました、、、(笑)。

鯛は船中4枚でしたが、鯛だけを狙ったらそこそこ数は取れたと思います。

そしてカワハギは、、、

潮が流れ出したタイミングで最近見つけたホットスポットに行きました。

今日も魚探の反応は上々でパトラッシュ、、、もとい、プチラッシュ突入~。

余裕(?)の全員安打でした。付けエサも瞬殺されてました。

 

お疲れ様でした。ありがとうございました。