· 

3月21日 タイラバ釣果

今日は常連のお父さんと息子さん二人の計3名での出船です。

タイラバ一本勝負なので、他の魚種に逃げることが出来ません。

今日も厳しい釣りになると思いましたが、、、

最盛期のタイラバには程遠いですが、何とか今日も全員安打でした(嬉)。最大の鯛は59cmでした。

 

最後に浮いている鯛の魚影を見つけました。

鯛が捕食行動に入っており、この反応を見つけると激熱です。確変確定です(笑)

お父さんが即、鯛をヒットさせました。が、、、

息子さんにはハマチが食ってきてしまいました。

タイラバのライトタックルなので時間をかけ慎重にやり取りをし、

上がってきたのは72cmのメジロでした。お見事です。

しかし、取り込むのに時間がかかってしまい、鯛がどこかに行ってしまいました(汗)

最近、時合が短かくて困っています。。。

 

今日もアタリが少ない中、お疲れ様でした。ありがとうございました。